プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の農道のような所にある野菜を無人で売るところで出た利益は確定申告してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そもそも利益出てないでしょ?


売上だけはわかるけど、経費はどう計上する?
    • good
    • 0

はい。


農業自体が個人事業なので、確定申告が必須です。
    • good
    • 1

してないよ、利益的にする必要もないし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!