アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ぱちで5000円投資で1000玉負けっていい方?

質問者からの補足コメント

  • 5000円投資4000玉回収って意味ですよ

      補足日時:2021/07/24 21:07

A 回答 (4件)

バクチはバクチですネ。

    • good
    • 2

5000円投資4000玉回収って意味ですよ」←千円負けてるって事でしょ?



1日千円の電気代って そんなに 行かないよ
    • good
    • 0

やばいね。

4ぱち甘デジ海がいいよ。
    • good
    • 0

クーラー代としては 高い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!