電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツってそんなに大事ですか?

A 回答 (6件)

大事です。


世の中、仕事が本当に出来る奴が評価されるとは限らないです。
しかし、スポーツの場合、勝ち負けは正当な評価です。
    • good
    • 0

学校の授業としては、要らないと思いますね。



そもそも、体育の授業だけ、教えるという事がされていない。
クソデブな教師が、自分は出来ないマットや跳び箱をやらせて、採点とか、無茶苦茶。
    • good
    • 0

関心ない人達にとっては、どーでもいいです。


生活に全く関係ないです。

道路封鎖やらで、五輪キライになりました
    • good
    • 0

スポーツで生活の糧を得る人にとっては重要な事です。


私は自分でやるのは好きですが人がやっているのを見るのは好きではありません。AVもそうですけど!
    • good
    • 0

職業のひとつ。


娯楽のひとつ。
    • good
    • 0

それでご飯を食べている人にとっては、とても大事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!