電子書籍の厳選無料作品が豊富!

また倒れられたのですねふんむかっ
スポーツに疎い私ですら 知っているのにふんぶはふんむかっ
国民栄誉賞すら 後からだったかなふんむかっ

A 回答 (3件)

一進一退、


そろそろ終わりそうなのかな…(-""_""-)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ超不可思議でふん・・

お礼日時:2018/08/16 08:00

お年ですからねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ82だしふん・・
動乱当初に私が出した名は 何故か殆ど早逝かもふんむかっ
変過ぎふんむかっ

お礼日時:2018/08/16 08:01

いつのはなしじゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/緊急入院の長嶋茂雄氏、一家の歴史と一茂・三奈の関係/ar-BBLJQaZ?ocid=sf

お礼日時:2018/08/10 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!