プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が韓国の相手をするからどんどん荒れるんですね。
日本側は、韓国はああいう国だと割り切って、相手にしない現状を続けていれば、アレが大きくなるのも防げるんじゃ無いですか?

韓国は存在すらしないかのように扱えば良いんですね

A 回答 (6件)

です!

    • good
    • 1

世界中に嘘を発信することは止めなきゃダメ。

    • good
    • 2

マスコミが騒いでいるだけ。



「今後もっと荒れ模様になる」から、「日本が妥協してあげないと。」

と、言いたいんでしょう。

現状が、「最善の道」です。

百年たっても、現状でいい。
    • good
    • 0

それは甘いですよ。



VANK、という団体を御存知
ですか。

日本の対外的地位を貶めるための
専門団体です。

会員数10万。
有力政治家も多数会員になっており、
韓国政府から税金が投入されています。

反論、反撃しないと、こうした団体が
やりたい放題になります。

https://ja.wikipedia.org/wiki/Voluntary_Agency_N …
「日韓関係は今後もっと荒れ模様になると報じ」の回答画像4
    • good
    • 1

荒れさせてはいけないとか、静めなければならないとか、考えるのは間違い。


成り行きを冷ややかに眺めてるのが正解っ
    • good
    • 0

韓国と断交した方が日本にメリットが大きいのは確かです。

けど、輸出は沢山する。向こうが輸出しなくなれば台湾とベトナムに買ってもらう(市場としては小さいので移行することは簡単)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!