アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬して、遠くから聞こえるようにいちゃもんつけたり中傷してくる人が
慈悲で返してもらえると思ってるのってなんなんですか?


馬鹿とクズに神対応なんかあり得ないので、
無視したら


無視するのが悪いと言って
デマや、変な話を面白おかしく吹聴する。
(『いちゃもんつけられて否定しないってことは事実だから否定できないんだろーが』って言ってるんですけど、なんでこの私が無料で馬鹿とクズの相手させられなきゃなんないんですか。性悪の馬鹿なんかとっとと〇ねとしか思いません。)


最近馬鹿とクズ多くないですか?

A 回答 (2件)

そ~ですね。

君の言う通りですね

そんな奴は一切無視して一切相手に
しない方が良いと思いますね・・
例え金を貰い相手してくれ・・と頼まれ
てもしない方が良いですね・・
でもまぁくれる金額10000000位ならば
一回位は相手してやっても良いかもww

何故ならそんな馬鹿とクズを相手に
してると、その頭の病気が移って
しまったらバカらしいからです。
    • good
    • 1

そう言うバカとクズは昔から一定数います。


あなたのいう通り相手にする必要はないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!