プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球で金メダルをとれた、ペアの水谷くんと伊藤さんですが、仲良いのですか。
岩戸市の出身だそうですが、天岩戸の岩戸ですか?
2人は宮崎県民なのですか?

A 回答 (5件)

どこかのテレビで解説してまいたが、12歳の年齢差があっても、お互いに意見したり出来る仲らしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良き事かな。

お礼日時:2021/07/27 18:04

No.3です。



> 小さな伊藤さんが抜け切っていない水谷くん。
はい、その通りですね。
水谷が抱き着いた瞬間に、伊藤は体をひねって逃げようと、
そのようにも見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラですね。

お礼日時:2021/07/27 19:37

水谷が、小さい頃の伊藤を肩車して遊んで育った仲


だそうです。

勝利決定後に、二人が抱き合う姿がありましたが、
水谷氏いわく、
自然と抱き着いてしまった、
しかし、「止めてよ!」と言う力(抵抗)をすぐに感じた、
と言っています。
伊藤には抱き合って喜ぶ意図はなかった、と言う事でしょうか。
もう、小さな女の子ではなく、立派な女性なのだ、という印象でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな伊藤さんが抜け切っていない水谷くん。

お礼日時:2021/07/27 18:04

同じ練習道場出身ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか。
片幼馴染みですかね。

お礼日時:2021/07/27 18:03

静岡県磐田市です。


い・わ・た・し、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎ではないんですか。

お礼日時:2021/07/27 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!