一回も披露したことのない豆知識

オリンピックの試合が、夜の8時や9時に有るのは、
そんな遅い時間だったら 選手は眠くて本領発揮できない事は、ないでしょうか?

A 回答 (5件)

ないよ。

どの国の選手だろうが、皆なバリバリ元気だよ。
特にアメリカ人選手は自国のゴールデンタイムに生中継されるから、
力の入れようと張り切りようはMAXだよ!!
    • good
    • 0

統計学的には夜寝ない人の寿命は短いと言う

    • good
    • 0

アメリカ本土で見るためです

    • good
    • 0

暑さ対策じゃないですかね?

    • good
    • 0

はい。



飲み会なら目が覚めるのにねッッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!