アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の建て売り住宅も世界文化遺産になりませんか?こんなしょぼい家を建ててる国日本として。

A 回答 (3件)

全てとは言いませんが 


特に 日本の世界文化遺産の中には しょぼい(恥ずかしい)ものが ある気がしますが 私だけですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もです

お礼日時:2021/07/27 19:06

世界遺産ってこれからも100年は存在するようなもので、半世紀もたてばほとんどが消滅している日本の建売住宅なんか、世界文化遺産にはなりまへん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それにしては世界文化遺産がしょぼいですね

お礼日時:2021/07/27 21:24

質問者様の家を1,000年ぐらい子孫が維持管理し続けたら、世界文化遺産となるでしょう。

日本で平安時代の寺である東大寺も1,200年ほど残っていたので、登録されたわけですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!