電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性欲?ではないと思うんですが(自分でしても楽になりません)寂しいです。
女ですが、人に撫でてほしい、身体を触って欲しいという欲望がずっとあります。
原因はよくわかりませんが、虐待経験や失恋経験があるのでそこに関係してる可能性は高いですか?
誰でもいいから愛されたいと思ってしまいます。
どうすればいいですか?
カテゴリどれにすればいいかわからなかったのでカテ違いだったらごめんなさい...

A 回答 (3件)

仲のいい女友達に、


つらくてたまらないからハグして と
お願いして、ハグしてもらいましょう。
    • good
    • 0

それは愛情を求めているのだと思いますが、あなたの体ではなくて気持ち(心)だと思います。

彼氏はいないかと思いますが、仲の良い友達は?
    • good
    • 0

わかります。

私も男ですが撫でてあげられる女性がおらず癒される機会がありません。
ただ、性欲を満たされるのでなく撫でて欲しいとかなら、添い寝してくれるサービスなんかがあるのでそういうのもありかもしれません。
気持ちはよくわかりますが、ただ、ネット(SNSなんか)で「誰でもいいから愛されたい」などと書いてしまうと、ヤリ目の人らが寄ってくるので気をつけてください。
一番良いのは、本当に愛してくれる人が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!