最速怪談選手権

18歳未満の女の子が、風俗や接待を伴う店で働いていて補導されるケースが実際にあるそうですが、
その女の子の親はどんな親なのでしょうか?

そういうお店って当然夜遅くまで働かせますよね?

どんな親でどんな家庭なのか気になります。

回答お願いします。

A 回答 (6件)

よく殴る、子供の財布から金を盗む、子供の話を全否定、酔うと本当に怖い(殴るのでなくて、ガスコンロで焼かれる)から夜は家に入らない、とかです。



12歳から18歳まで、6年間を売春で稼いでてた人がいたので、その娘の話らしいです。15歳を過ぎたぐらいから、親と顔を合わせたら互いに包丁を持って、喧嘩するぐらいに、親を嫌っていました。

>そういうお店って当然夜遅くまで働かせますよね?
はい、働かせてくれるので、家に帰らなくても良く、助かっていたそうです。
    • good
    • 0

子供の教育に関心がない。



怖くて、子供を躾けることが
出来ない。


某、連続殺人犯の母親は、
男漁りに精を出し、育児放棄
していました。

また、片親で育った子は、犯罪を
侵す可能性が高くなります。

○子供の犯罪発生率
両親が揃っている家庭  54,7件/一万世帯
母子家庭       275,9
父子家庭       337,6
    • good
    • 1

子供は毎回友達と勉強するからなど嘘ついて外出してるから親は分からない。


ニートひきこもりを許してる親の方がタチが悪い
    • good
    • 0

自分も若い時にそうだったから悪いことと思っていないケースもあると思います。

    • good
    • 1

学がなく、教養もなく、道徳感もなく、子供を躾ける意思もない親です。

    • good
    • 0

無理矢理親に働かされてるケースか、それ以前に親とは別の場所に住んでいて、お金に困って…というケースが多いような気がします!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!