アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10億円の宝くじに当たったら仕事やめますか?

A 回答 (11件中1~10件)

辞めません。



日夜、国家・国民の為に
身を粉にして働いています。
今までも、そしてこれからもッ!

来たるべき衆議院選挙には、私に清き一票をッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:17

数億円の宝くじに当たって仕事辞めて、失敗人生の始まりが多い。


人は浪費が身につくと、その生活を維持しようとするものです。
その後、鬱から自殺やホームレス人生が多くて、宝くじの運営元
は無償で高額当選者心得を配り、無料心療内科も紹介するとか。
「当選の話は内緒にするべし、今の仕事を退職しない事」などと
書いてあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:18

この質問は前にもやっただろ



5000万円でも辞めるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:18

仕事はバイトでも良いから 続けること。

でないと 三年で無くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:18

貧しい人の団体に寄付する。

仕事はやめる_(:3 」∠)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:18

やめます。

充分に働いて来たので!
旅行にも行ってないので、色んな所に旅行がしたいし、途切れていた趣味もまた続けたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:18

仕事は辞めない。



「じゃあ辞めさせて頂きます」
が、いつでも言える気持ちの余裕ができますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:18

うーん、ゆっくりと続けるかな。



今の仕事は一部の人に目に見えて求められてるし、僕自身好きな仕事でもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:19

今の仕事が、天職なので辞めましぇ~ん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:19

辞めません。


当たった事さえ家族を含めて悟られない様にします。
「壁に耳あり障子に目有り」であって、親戚だとか友達だとかと言う知らない輩が急に
接近して来ますし、寄付を募るいかがわしい所などが次から次へと来られても迷惑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/28 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!