アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達があまり親しくなかった教師(その教師がいる学校は卒業した)のインスタを見つけてフォローしてDM送ろうとしてるんですが変ですよね?だって親しくないのに会話なんか続くわけないじゃないですか。先生も困ると思うんですが…。ていうかそもそも教師と連絡取るのってだめでしょ?

質問者からの補足コメント

• 私はその教師と仲よかったのに仲良くもなかった友達なんかとインスタなんか交換しないですよね?

A 回答 (2件)

それは質問者さんの感想ですよね。

親しくない人からdmが来てつまらないと思うのは質問者さんの場合ですよね。別の友達と質問者さんが思っていることが世の中の人の大半が思っていることという訳では無いんですよ。

自分がチキって行動に移せないからって、勇気をだして行動に移している人の邪魔をするな。
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたは親しくもない会話も続かない人から連絡来て困らないんですか?

ただの嫉妬かよ、きしょいな。

相手を否定する暇あったら自分磨きでもしてdm送れよ。
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いのは友達です。自分は親しくもない人からメッセージが来ても『あー、こんな子いたなー、でも、あんま知らないしつまんない』って思うし別の子に聞いてもそう言ってたんで