アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで真夏なのに東京のコロナ感染者が過去最高になるんですか??
オリンピックやってるからなの?
外出してるやつが多いとしても、冬よりは少なくなるはずですよね??
皆んなそう言ってたのに、「夏は減るから!!」って豪語してた人は雲隠れですか??

A 回答 (22件中1~10件)

デルタ株が暑さに強いのか我々が暑さでへばっているからかもね。

    • good
    • 2

理由は簡単です。


オリンピックに反対して、夜の街(性風俗)に行く男性がいるからです。



今コロナが世界的なパンデミック起こしています。
なぜ今、オリンピックをする必要があるのか?といった批判の声も聞かれます。
しかし今だからする必要があると私は思っています。

それは、なぜか。

もともとオリンピックは平和の祭典なわけです。
コロナ禍で、夜の街(性風俗)自粛に伴い、男性客(性犯罪予備軍)による性犯罪が増加するのではないかといった危機感が漂っています。

性風俗客というのは、平和な毎日にはいてもたってもいられず、性暴力をしたくなるんですよ。だから性犯罪防止のために、日本各地に何万店舗という性風俗店が置かれているんですが、濃厚接触をさせてるので、男性客が媒介者となり、社会にコロナを拡大させてしまっているんですね。

そこで、セックスの代わりとなる競技を集めて国対抗戦にすれば少しは性欲が収まるのではないか?ということになったわけですよ。

スポーツの競技をすることで性犯罪や、感染症の原因となる夜の街をなくせば、平和になるんです。


つまりオリンピックは、男性の暴力性や性欲を抑制し、目を逸らさせる性風俗の代わりなのです。
だから国を背負ってオリンピックに挑むわけですよ。
    • good
    • 13

ワクチン接種がのろいから。



無能な政治家、知事などのせいだ。
菅の爺さん、緑のタヌキ、吉村知事、川野大臣などなど。

国と自治体で責任のなすりあいばかり。
    • good
    • 3

本当に一部の一握りの性犯罪者予備軍の為に、世界中が迷惑を被っているのです。


こんな時にアスリートの力を借りて、平和な世を取り戻そうとしている国民の願いを、オリンピックに反対する社会不適合者の性犯罪者予備軍共の心に届かないのであれば、最終的に法的拘束力で禁止をかけ、強制逮捕に踏み切るしかありません。
    • good
    • 5

コロナが始まってからもう1.5年を経過しています。


その間に、感染は大夫広がってきており、
その潜伏層が、症状が出にくい若年層なため、
検査しないと発見できない、検査すればかなりの確率で発見される、
という状況の結果なのです。

日本のPCR検査の考え方は、
全国民を早期に検査、ではなく、
保健所の認可制で検査数を抑え続けているため、
その間に潜伏感染者が大きく広がってしまった、
と言う事です。
「夏は減るから」よりも、人出混雑の感染力が上回ってしまった、
と言う結果でしょう。
去年の夏もそうでしたよね。

去年の夏は、GoToトラベルがそれを加速し、
今年の夏は、国民の慣れにより人出減の効果がでなくなった、
と言う事でしょう。
    • good
    • 1

インフルエンザと違って季節は関係ないのは昨夏の時点で分かってるハズです。



まだまだ増えますよ。
恐らく8月中に5000人超えると思います。
    • good
    • 6

冬よりは少なくなるはずですよね??


皆んなそう言ってたのに、「夏は減るから!!」って豪語してた人は雲隠れですか??

>>>夜の街(性風俗)に濃厚接触しに行く男性の性欲は、季節を選ばないのでしょう。
雲隠れしている性風俗予備軍男性を見つけ出し、表に引っ張り出して、尋ねて下さい。
    • good
    • 4

ま、それだけデルタ株の感染力が強いってことだす。

「なんで真夏なのに東京のコロナ感染者が過去」の回答画像8
    • good
    • 4

「冬よりは少なくなる」と予想した時点では、今世界中で感染拡大の原因となっているデルタをはじめとする変異株は現れていませんでした。


従来株にしても日本と季節が逆の南アフリカとかブラジルで感染者数がすごかったのですから、「夏なら減る」と言ってる段階で完全に読み間違っていたとしか言えないです。

従来株よりもはるかに感染力が強いデルタ株には季節なんて関係ないです~。従来株よりも重症化率は落ちますが、その分軽症とか中程度の人をどんどん増やす株です。そして困ったことに従来とは逆に重症化は若ければ若いほど深刻なのです。
本当だったら今は20代、30代、40代の人にもっとワクチンを打ってほしいんですよね。従来株は高齢者の重症化率が高かったからそちらを優先にしたのはわかるのですが、今は東京の新規感染者も半分以上がデルタ株なのですから、若い人に先にワクチン打たせてあげて欲しいです。
    • good
    • 5

なんで夏なのに東京のコロナ感染者が過去最高になるんですか??


>>>夜の街(性風俗店)が東京にはあり、真夏のマッ昼間から、自らの性欲を満たすために、素っ裸になり、ウィルスを持った女と濃厚接触に勤しみ、白目で昇天している気狂いの性犯罪予備軍男性が東京でウィルスを撒き散らしているからです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!