プロが教えるわが家の防犯対策術!

少林寺拳法や護身術の金的蹴りについてですが、女性は、積極的に男性の金的を狙っても、いいということですが、痛がる男性を見て、平気ですか?それとも、かわいそうだと思いますか?

A 回答 (2件)

快感を感じる、なんて女子が


おりましたね。

女性は、腕力について、劣等感を
持っていますので、
男を悶絶させると、やった!!
となるのが多いそうです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。女性と組み手するの大変ですよね。

お礼日時:2021/08/02 15:25

痴漢なら急所を狙いましょうね。

死亡することはありません。
身を守るのが第一です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A