電子書籍の厳選無料作品が豊富!

必要必急の所用により、1名での自動車移動が必要になりました。
時間の制約はありませんので観光を織り交ぜてもいいですが、夏休みという混雑必須の時期であることを考えると寄り道は得策でない気がします。

ETC利用
軽自動車
空いている時間のみの移動(日中は混雑必須&割引不適用なため基本自由時間だが、確実に渋滞を回避できるのなら移動可)

フェリーを含めた最安の移動ルートを教えてください。
なお、フェリーの場合は個室のみとします。

夏休みやオリンピックと重なる最悪な時期なので、渋滞を回避できるのであれば遠回りになっても構いません。

人混みには近づきたくありません。(コロナ云々よりも人が嫌い)

質問者からの補足コメント

  • 土日祝に移動する気はありません。
    混むからです。

      補足日時:2021/07/30 06:38
  • 直通のフェリーなんかあるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/30 06:55
  • 深夜の高速利用と比べて最安ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/30 06:56
  • 名古屋神戸ルートのフェリーは無いように思うのですが、いかがでしょうか。

      補足日時:2021/07/30 06:59

A 回答 (3件)

仙台空港まで車で行き、スカイマークで神戸へ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車はどうするのですか?質問の意味を理解していますか?

「1名での自動車移動が必要になりました。」の意味がわかりますか?

お礼日時:2021/07/30 07:09

仙台→名古屋→神戸。



かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

仙台→神戸のフェリー。



良いと思いますッ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!