アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税金で用意した選手村のダンボールベッド、イスラエルの選手が壊しましたよね?

質問者からの補足コメント

  • 耐久性に興味があったみたいだけど、、、
    自分達で壊したんだから、新しいベッドは用意しないで、壊れたベッドで寝させて、物を大切にする気持ちを教えた方がよいんじゃないかな?

      補足日時:2021/07/30 17:00
  • ユダヤ人が日本で破壊っていう、、、
    なんでユダヤ人は、日本のものを壊すんですかね、、
    原爆、、、、

      補足日時:2021/07/30 17:03

A 回答 (8件)

>一台、15万〜25万円もするんですよ?



これは五輪予算巻き上げ ”ぼったくり” システムの価格です。
組立人件費が8割でその内9割がパソナとかが中抜きするんですよ。
20万円だとしたら、
組立人件費が16万円で
中抜き仲介料14.4万円ってところじゃない。
    • good
    • 0

ホローコーストと段ボールベッドを同じ土俵で論じようという頭には、驚きを通り越してあきれるしかない。

    • good
    • 0

>誰が、弁償するんですか?


>新しいベッド用意するんですか?

もう競技終わって、帰るんじゃないの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一台、15万〜25万円もするんですよ?

お礼日時:2021/07/30 17:31

そうです。


ユダ公は昔のことを忘れ、周りを迫害する方に回って居ます。
パレスチナ自治区に一方的に侵入、住戸を建てたり、農地を拡大したりして居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人の税金で用意してあげたベッドを壊しました。

お礼日時:2021/07/30 17:31

No.3です。



>救ってやったのに、ベッド壊したんですか?

詳しい事は分かりませんが、その様ですね。
でも、国同士の関係は良い方だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が、弁償するんですか?
新しいベッド用意するんですか?

お礼日時:2021/07/30 17:28

ドイツにね。



日本は、仮にもユダヤ人を救ったんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

救ってやったのに、ベッド壊したんですか?

お礼日時:2021/07/30 17:19

迫害されてきた民族だから皆同じ行動をするとは限りません、日本人にも色々な人達が居る事はご存じのはず、イスラエル人にも色々な人達が居て不思議では有りません、一部の人達を見て全てだと思わない方が賢明かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国の代表のオリンピック選手ですよ?

お礼日時:2021/07/30 17:11

日本人でイスラエルの空港で暴れた日本赤軍のメンバーもいれば、同じ日本人で原爆の被害にあった人もいる。



全く違ったものどうしを比較して何の意味があるのでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オリンピック選手ですよ?

お礼日時:2021/07/30 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!