アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の天井から落ちて来ました。とかげですか?猫が追っかけ回しています。

質問者からの補足コメント

  • 写真です

    「家の天井から落ちて来ました。とかげですか」の補足画像1
      補足日時:2021/07/30 20:05

A 回答 (4件)

ヤモリです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有り難うございます。一週間程、家の中に居たみたいです。けど?あまりにも猫が面白がって目を離さず!追っかけ回していたので今、丁度、雨が降って来たので外に逃がしてやりました。

お礼日時:2021/07/30 20:15

ヤモリです


家守と書くので虫を食べて家を守ってくれます
大事にしましょう
    • good
    • 2

尻尾が喰われて無い。

ヤモリは危ないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

完全に、猫の玩具です。可愛そうなので外に逃がしてやりました。丁度、雨が降って来たので。

お礼日時:2021/07/30 20:16

家守です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!