アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっちょこちょいな女性。抜けてる。
素直。いつもニコニコ。初めて使う機械で困ってる。一人で奮闘している笑。
こんな感じの同僚がいたら手助けしたくなりますか❓ほっとけないというか。

A 回答 (2件)

助けを求めてくるまで助けはしません。


が、そのように必死に努力している姿は見ていて応援したくなりますね。
    • good
    • 0

年齢や仕事歴にもよると思います。



 新人、勤続年数が短かったり、新し部署に配属されたばかりだったら、
喜んで助けますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!