プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県に住んでおります。

通信制の大学で経済学部や商学部関係がある大学

知りませんか?

A 回答 (3件)

どちらもいろいろあるようです。

両方あるのは日大、法政というところでしょうか。
http://www.between.ne.jp/tsushin/

うちの旦那は大阪の大学の通信課程で最近卒業したばかりですが、遠いとやっぱりスクーリングが大変なので通信といえどなるべく近くがいいですよね。

参考URL:http://www.between.ne.jp/tsushin/
    • good
    • 0

下記のサイトが参考になると思います。



違いは、スクーリングの実施回数、レポートのとおりのよさ、学費、年間の試験回数等です。

参考URL:http://www.uce.or.jp/Guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 06:22

日本大学、慶応大学、法政大学等の通信制にあるようです。

参考に通信制大学についてのサイトを御紹介します。

参考URL:http://www.between.ne.jp/tsushin/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!