アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係の付き合いで、これまで何回か、過去に体を交えた女性の結婚披露宴に出席した事があります。その度に、知り尽くした肢体が花嫁衣装を透けて見えてきます。人の嫁さんになる人が、他の男達の視覚、感触、快感の記憶、脳裏のフォルダにしっかり残されるなんて、そこまで考えていないんでしょうね。もっとも、僕の奥さんの恥ずかしい生々しいデータが他の男達のフォルダに残ってるんですけどね。

A 回答 (4件)

ご存じないかも知れませんが、新婦は男友達を招待しません。


仕事関係者で体の関係がある人間も招待しません。

そんなことを繰り返し質問して何がおしろいんだか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ある人は呼ばすある人は呼ぶというアンバランスを避けられない事もあります。面白いのではなく、知りたいのです。

お礼日時:2021/07/31 13:04

で、質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新婦の皆さんは心臓に毛が生えて何も感じないんですかね?所詮、やった者勝のメス猫なんですかね?

お礼日時:2021/07/31 13:06

その程度しか自慢できないのが寒い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自慢じゃなくて悩みです。

お礼日時:2021/07/31 13:07

休日になると出てくる60代の老人がする幼稚な妄想質問が恥ずかしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしくないです。心の闇にライトを当てているのです。

お礼日時:2021/07/31 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!