プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し気になる人がいます。
インスタのDMで久しぶりに話しかけました。
そしたら、相手が夜散歩してると言っていたので私も行きたいと言い、一緒に行ってくれる人いないかな~といいました。
すると、一緒に行く?と言われたので、行く!といいました。すると、何日後かにせっかくならどっか行かん?と言われました。
それで、私が水族館行きたいと言ったら行こ!と言ってくれました。相手も気になってくれていると思いますか?それともただの暇つぶしですか?

A 回答 (2件)

いやいや、暇つぶしだったらただいつも通り散歩に行くと思います。



彼の言葉には、せっかくいくならどこかもっと楽しい(デートらしい)ところ
行きたいって言葉が隠れているのかな~と思いますよ。

彼もあなたのこと気になっていると思っていいと思いますよ。

水族館に行って、「楽しかったね~」「また行きたいね~」
もっと積極的に行くなら「またデート行こうね♡」とか送ると
進展が早くなると思いますよ。
    • good
    • 2

もしかしたら気があるのかもしれません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています