アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノムリンさん達はどんな週末をお過ごしですか?

A 回答 (2件)

この前ノムリンさん日曜日はお仕事とおっしゃってらしたから、夢の中ではないでしょうか?



私は、まだまだ自粛生活
やっと今週末にコロナワクチン打ちます!

ノムリンさん宛なら、ごめんなさい(^-^;
    • good
    • 2

昨日の土曜日は久しぶりに仕事仲間と飲みに行きました、誘われたので。


月曜から福岡も蔓延防止が出されるのでその前に、ということで。
今日は朝から仕事でしたよ~、結構お客さん来たかなと。今週末に代休をもらってワクチンの1回目をうちに行く予定になっています。(^_^;)

皆さまもよりよい週末、日曜であったことをお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分は8月に2回目の接種に行きます。

お礼日時:2021/08/01 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!