プロが教えるわが家の防犯対策術!

何キロ瘦せますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

人により違ってきます。

    • good
    • 0

2.5Kmm。



かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2.5km2です。

お礼日時:2021/08/01 07:20

現体重しだいですね。


それにバクバク食ってたら減らないし。
    • good
    • 0

2.5キロってw


ふざけてるんですか?
2.5キロのジョギングって5〜10分でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんよりましやろ

お礼日時:2021/08/01 12:03

一カ月で走る距離は75km。


150km走ると体脂肪が1kg燃焼してなくなる計算になるので、75kmなら0.5kgの脂肪が燃焼する計算になります。
ただ、水分なども落ちると思うので、体重はもう少し減るかもしれません。
2.5kmでも年単位で続ければ結果は出ます。頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/01 12:04

具体的なキロ数は出せないかと


食事量と体質と体脂肪と走り方によって変わるので
明確な答えは出せません
    • good
    • 0

>しんよりましやろ



無駄な時間と体力を浪費することになる事を考えたら「しんほうがまし」ということもありえますよ
ちょっとの運動で、運動したつもりになって普段より多く食事をすることになるなんてことは普通にあることです、(多くがこれ)

その辺をよく考えて挑戦してみてください

Guud らっく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!