電子書籍の厳選無料作品が豊富!

王さんや長嶋さんは どうして観戦可能なんですか。
国会議員枠ですか
有名人枠ですか
マスコミ枠ですか

A 回答 (4件)

連盟枠でしょう


関係者ってこと
    • good
    • 1

まず聖火を会場内でリレーした人であること。



ドミニカ戦の始球式やった人であること。

つまりオリンピック関係者だからじゃね?
    • good
    • 0

入場パスが与えられた関係者ですがね。


開会式で聖火ランナーやっとったでしょ!!
    • good
    • 0

神様枠です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!