いちばん失敗した人決定戦

みなワクチンは効くと思っていますよね。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
その証拠に日本では既に第5波が始まってますよね。
日本だけではないです。
ワクチン先進国のイギリスでもフランスでもイスラエルでもみな感染拡大が広がっています。
これは真実ですからね。
言い訳はできませんからね。
ワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
実はワクチンのせいでさらなる感染拡大が起こっているのです。
第5波の原因はワクチンなのです。
あなた方は分かっているのですか?
ワクチンには抗体依存性感染増強(ADE)とゆー恐ろしい作用があるのです。
この抗体依存性感染増強によってワクチンを打たれた動物たちはバタバタと死んでいったのです。
またワクチンに対抗してコロナウィルスはさらなるバージョンアップを試みるのです。
それが変異種の出現です。
デルタ変異もこのよーにして生まれたのです。

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はワクチンは効くと思っているでしょー。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
ワクチンは効かないどころか感染拡大を引き起こすのです。
いま日本で起こっている第5波がそれです。
いますぐワクチンは中止すべきなのです。
このままワクチンを打ち続けると第5波、第6波、第7波、・・・・と限りなく続きます。
そのうちワクチンで人類が変異しゾンビとなります。
あなた方はそれでもワクチンを打ち続けますか?

A 回答 (46件中11~20件)

とうとう、、こういうヤカラが、、

敵国の日本のオリンピックを反対したり

マスクはするが、ワクチンを拒否している方々が

どこの国の方々か 分かるでしょう・・みなさん、、

不法滞在し、通名を使いこなし、外人登録の期限切れで接種券が発行されない、、

だから、この様なパンでミックの有事の時にこそスパイ防止法が必要なのです。

スパイ防止法が無い先進国は、世界で日本だけ、、

これでも国家なのか、、 正義の国会議員さん、日本人をお助け下さい。
    • 2

再度回答します。

>ワクチンは効きません。
効かないどころか、感染拡大を引き起こす。
世界のワクチン接種前と接種後の違いをしっかり調べればよい。
    • 13

素人の質問で申し訳ありませんが...。

COVID-19ワクチンによりADEが発生すると仮定すると、
まずは接種者に於いて非接種者よりも感染者および重症者の割合が有意に高くなり、その後非接種者に拡大するように思われるのですが、現時点の統計上そのような傾向が見られない点についてどのように解釈しているのでしょうか。
    • 0

SARSでワクチンが作られなかったのは抗体依存性感染増強のためという情報を以前読みました

抗体依存性感染増強を起こすと重症化しやすく死亡率も上がったそうですね

また、ワクチンによって症状が出ていない多くの感染者がサイレントスプレッダーとなり、感染を爆発的に加速させる懸念があるという情報も最近読みました
世界中で感染が止まらないのはこのせいじゃないかと思っています

ワクチンは重症化を防ぐ効果は一定以上あると思うんですよ
但し副反応や抗体依存性感染増強のリスクもある
どちらか一方じゃなく両方あると思うんです

厚生労働省の情報では30代までは死亡率0%です
0.1の位まで表示されるので、それ以下ということです
この数字を高いと思うか低いと思うかは人それぞれでしょうが、若い人ほどワクチン接種のリスクを考えるべきだと思います
    • 12
この回答へのお礼

少し考えれば分かります。
もしワクチンが安全だというなら小学生にも接種してよいはずですよね。
でも小学生には接種しませんよね。
その理由は簡単で、ワクチン打つのは危険だからです。

アメリカの某地域では感染者の74%はワクチン接種後の感染者らしいですからね。

まあ、治験も十分に行われていないワクチンなんてそんなもんじゃないですかね。

因みに私はまだ1回もワクチン接種していません。打つ予定もありません。
    • 15
この回答へのお礼

>因みに私はまだ1回もワクチン接種していません。打つ予定もありません。

正しい判断です。
来年の今ごろになると何が真実であり、何が偽りであったか明らかになるでしょー。

• 0

私が生きているうちにゾンビを目にする事が出来るなんて少し楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 11

日本で今現在ワクチン接種率はどの程度と理解してますか。

2回接種を終えてる人は29.8パーセントです。まだまだ3割にも届いていない状況です。
然も、動き回っているのは20代30代が多く、その人達のワクチン接種率は全体の接種率よりも遥かに低い。
したがって、その年齢の感染者が増えています。
つまり、日本において、現在感染拡大しているのはその事が解決されてないことと、デルタ株が広がった事です。
世界の感染もなかなか終息しませんが、デルタ株の存在が大きいと思います。また、ワクチン接種をしない人もかなりいて、その人達が接種しない限り、集団免疫はできない。
何れにしても、特効薬も無い状況の中でコロナに打ち勝つには今はワクチン接種しか無いのが現状です。
    • 5

効かないなら何故高齢者の重症化リスクや死亡者が激減しているの?

理由を明確に教えて下さい。
    • 3

注射したワクチンを本人に、一部保管させる法律必要でないですか

アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる
    • 3