アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなワクチンは効くと思っていますよね。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
その証拠に日本では既に第5波が始まってますよね。
日本だけではないです。
ワクチン先進国のイギリスでもフランスでもイスラエルでもみな感染拡大が広がっています。
これは真実ですからね。
言い訳はできませんからね。
ワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
実はワクチンのせいでさらなる感染拡大が起こっているのです。
第5波の原因はワクチンなのです。
あなた方は分かっているのですか?
ワクチンには抗体依存性感染増強(ADE)とゆー恐ろしい作用があるのです。
この抗体依存性感染増強によってワクチンを打たれた動物たちはバタバタと死んでいったのです。
またワクチンに対抗してコロナウィルスはさらなるバージョンアップを試みるのです。
それが変異種の出現です。
デルタ変異もこのよーにして生まれたのです。

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はワクチンは効くと思っているでしょー。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
ワクチンは効かないどころか感染拡大を引き起こすのです。
いま日本で起こっている第5波がそれです。
いますぐワクチンは中止すべきなのです。
このままワクチンを打ち続けると第5波、第6波、第7波、・・・・と限りなく続きます。
そのうちワクチンで人類が変異しゾンビとなります。
あなた方はそれでもワクチンを打ち続けますか?

A 回答 (46件中1~10件)

貴方の情報は古いし、客観性に乏しい。


スウェーデンは今やワクチン接種が進んでいる。
自然感染による集団免疫の獲得に失敗した事は既に世界で知られている。
あれだけの犠牲を払いながら、結局は集団免疫を獲得出来なかったことから、ワクチン接種の実用性をき認識するに至った様だ。
コロナに限らず、感染病に対する対抗の仕方は過去にから人類は学んでいる。
医学に頼らないつもりなら、貴方は何処か山奥にでも籠って自給自足の生活をする方が良いと思う。
    • good
    • 11

ウイルスは人と人の感染を通して変異します。


ワクチンに対抗して変異するわけではない。つまり、このままコロナウイルスが存在し続ければ、再々変異し続けます。

現在あるワクチンはいわゆる武漢株に対するワクチンですので、デルタ株に対しての効果は薄れています。
しかし、それでも一定の効果は期待できます。特に、重症化に関しては間違いなく免れる事ができます。

このデルタ株は武漢株に比して数段の感染力があります。
武漢株の時でさえ、ワクチンがなかった時のヨーロッパ諸国の状況を覚えてますか。
もしワクチンができなかったなら、今頃、ヨーロッパ諸国はデルタ株の為にとんでもない事になっていたでしょう。
国の滅亡にさえ繋がったかも知れません。

このウイルスに対抗する医学的方法はワクチン接種しかありません。
人類はこれまでこの医学によりどれだけ助けられてきたのかを今更ながら考える必要があると思います。

仮に、ワクチンに対してそれを拒否するのであるなら、是非教えてください。
どの様な方法でコロナウイルスに立ち向かうつもりですか。
医学を否定して、どうしようというのでしょうか。
教えてもらいたい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

>医学を否定して、どうしようというのでしょうか。

そもそもコロナウィルスは生物医学実験によって生まれたものです。
このよーな愚かなことを行うと自然界は敏感に察知し反撃するのです。


>どの様な方法でコロナウイルスに立ち向かうつもりですか。

スウェーデンの成功例とその対処法を考えてみてください。
彼らは長い歴史の中でウィルス感染症との戦い方をよく知っています。
ロックダウンなどやっても無駄だってこともよく知っています。
ワクチンにも頼りません。
日本医師会と厚生労働省の考えること、やることはことごとく全て外れていますよね。
愚かなのですよ。

お礼日時:2021/08/14 07:57

ちょっと、追記ね。



耐性ウイルス(変異株)が勝つか、集団免疫が勝つか、治療薬の開発が勝つかの問題かな?
    • good
    • 0

ちょっと、上からものを言っている事が癪に障りますが・・・



確かに、それはあると思います。
「耐性菌」
これと同じ原理です。

抗生物質を乱用してはいけない、のと同じです。

ただ、ワクチンを全世界が打てないとしたら、どうなるのかな?

ワクチン以外の策は、世界全体がロックダウンかな?
    • good
    • 3

帝●●件について書き込もうとすると書き込み停止になる、


教えてグーでもそうで、7●●●隊についても同じで、聖書ルカ20章に借りた土地返さなくて済むように、地主の子供を殺す話があって●●●●に●生は留学
ア●●カ大使館の直ぐ側に電●と、厚●●と法●●と、●●法律事務所

武●●品の社長は●●●で、首切日産ゴーンが海外に逃げて捕まえられないのに
逃亡手助けしたのが●●

ワクチン保険を販売してからにするべきでは
自動車でも死人を出すのに乗るのは保険があるから

 
4分あたり菅官房長官(そうり)はイベルメクチンの有効性は承知と言っている
    • good
    • 1

<ヨーロッパではワクチン強制に対し、多くの国々で暴動が起きています。

ワクチン強制は基本的人権を蝕む行為だからです>
あなたの主張は「勝手に死ぬ権利」ですか。役所にそう届け出ますか?
    • good
    • 0

ワクチンは今は無料だからね。

それがよくない。有料にすればみんなありがかがってお金を払って、キクキクって言うようになるんだよ。
あるいは米国の軍隊みたいに接種を義務化するのも良いかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヨーロッパではワクチン強制に対し、多くの国々で暴動が起きています。
ワクチン強制は基本的人権を蝕む行為だからです。

お礼日時:2021/08/11 22:38

>ワクチンは効く



と、一括りにするからおかしくなるんです。
ワクチンの予防効果には
感染予防効果と発症予防効果があります。
このワクチンは
感染予防効果がよくて39%程度....
発症予防効果がよくて91%程度....
なんですが....これが合わさって...予防効果 90%以上 になってます。

感染しにくい効果は 感染予防効果でこれがどうもはっきりしていないのが実情です。厚生労働省は詳細不明で通してるし、現状ワクチン打った人もバンバン感染してますし。。。(^^;)

感染予防効果はよくわからないけど発症予防効果は高い。
つまりワクチンを打った人は無症状感染者になりやすいと言うことです。

最近の研究では無症状感染者も有症状感染者なみに人を感染させることがわかっています。さらに無症状感染者は自分が感染者という自覚はありません
。普通に生活し、町中に出て普通に買い物をし、仕事に行き、学校に行く...現実の社会では有症状感染者より無症状感染者の方が遙かに感染を広げやすいです。

ワクチンが感染を広げている可能性があるというのはワクチンによる身体の変化とか言うそう言うものではなく、ワクチンによる無症状感染者の増加です。

世界中の科学者が警鐘を鳴らし始めてます
米専門家、ワクチン接種済みの人がデルタ株の拡大を助けていることは「疑いようがない」
https://www.businessinsider.jp/post-238324

ワクチンで感染は防げないが、発症予防効果により症状は抑えられるというのが正解で、、、これが非常に恐ろしい事態を招くんですよ。。。
    • good
    • 9

ワクチン打つから増えたんでしょ。

と教えてあげてもわからない人達がいますねー。
賢い大学生はエビデンス、統計をもとに、おかしいと思い、ワクは打ちたくないと、大正解!

私は実際ワクチン受付の仕事してきましたが副作用が出て苦しんでる人、亡くなった日沢山見てきました。
病院で働いてたので、実体、実状をこの目で見てます。これをデマと言う人達は何も調べず、テレビを見て発言してるだけ。無知はもうやめませんか。
    • good
    • 26

とうとう、、こういうヤカラが、、



敵国の日本のオリンピックを反対したり

マスクはするが、ワクチンを拒否している方々が

どこの国の方々か 分かるでしょう・・みなさん、、

不法滞在し、通名を使いこなし、外人登録の期限切れで接種券が発行されない、、

だから、この様なパンでミックの有事の時にこそスパイ防止法が必要なのです。

スパイ防止法が無い先進国は、世界で日本だけ、、

これでも国家なのか、、 正義の国会議員さん、日本人をお助け下さい。
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!