プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなワクチンは効くと思っていますよね。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
その証拠に日本では既に第5波が始まってますよね。
日本だけではないです。
ワクチン先進国のイギリスでもフランスでもイスラエルでもみな感染拡大が広がっています。
これは真実ですからね。
言い訳はできませんからね。
ワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
実はワクチンのせいでさらなる感染拡大が起こっているのです。
第5波の原因はワクチンなのです。
あなた方は分かっているのですか?
ワクチンには抗体依存性感染増強(ADE)とゆー恐ろしい作用があるのです。
この抗体依存性感染増強によってワクチンを打たれた動物たちはバタバタと死んでいったのです。
またワクチンに対抗してコロナウィルスはさらなるバージョンアップを試みるのです。
それが変異種の出現です。
デルタ変異もこのよーにして生まれたのです。

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はワクチンは効くと思っているでしょー。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
ワクチンは効かないどころか感染拡大を引き起こすのです。
いま日本で起こっている第5波がそれです。
いますぐワクチンは中止すべきなのです。
このままワクチンを打ち続けると第5波、第6波、第7波、・・・・と限りなく続きます。
そのうちワクチンで人類が変異しゾンビとなります。
あなた方はそれでもワクチンを打ち続けますか?

A 回答 (46件中1~10件)

その割には、ワクチン接種された医療従事者や高齢者の感染率や重症化率は激減してますね

    • good
    • 6

違うと思いますよ。

ワクチンには確かな効果があります。
その証拠を言っているようですが、日本はオリンピックをしているから、ほかの国はワクチンを打ったらマスク外していいとかめちゃくちゃなことをしているから感染が広がるんです。
    • good
    • 2

あはは、科学的な議論も出来ないあなたが打たないのは結構ですが、他の人には迷惑はかけないでください。



参考まで、こんなのを紹介します。

https://www.cnn.co.jp/usa/35174630.html

あとから面倒なことは言わないように。
    • good
    • 6

ワクチンでゾンビになる...とはドラマの見すぎです。

少し前にそういうドラマありましたし。竹内涼真さん出てるドラマ。
    • good
    • 2

2回接種を受けた人でも、今度のインド型ワクチンには効かないそうですね。


第二次感染に成る虞れ有りです。
マスクとソーシャルディスタンスは、欠かせません。
    • good
    • 2

原因はワクチンではありません。

ワクチン頼りで他に打つ手がない、政府自民党の政策です。全国民が4週間、外出を自粛して自宅にいれば終息するようなコロナです。お願いだけでは終わりませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナウィルスはワクチンに出会うと対抗心を燃やすのです。
そしてコロナはさらなるバージョンアップを試みるのです。
このよーにしてコロナは変異するのです。
デルタ変異もこのよーにして生まれました。
デルタだけでは済みません。
ワクチンを打ち続けるとコロナはますます変異を繰り返し、デルタ → ラムダ → オメガ → イプシロン → ゼータ → カッパ →・・・・と限りなく続きます。

お礼日時:2021/08/02 08:55

はい、次の人。

    • good
    • 2

根本的に認識に誤りがあるのでは?



ワクチンは、オールマイティーではありません。
95%や90%の効果や、発症が1/10になる等の効果は
公表されていますが、感染が「ゼロ」になるわけではない。

マスクにしても、当初、飛沫を70%防止できるという
話がありましたが、「30%」は防止できないのです。

それを、「マスクをしてるから」とか、「ワクチンを打ったから」
とかいう理屈で、宴会やカラオケや風俗に行ったら、感染しますよ。

世の中、コロナを防止する最大、唯一の手段「3密回避」と
「手洗い」を無視して、しかも、「ワクチンを打ったから大丈夫」と
言う愚かで無防備な行動をするから、感染拡大しています。

日本人が、それほどアホだということです。

ワクチンは確実に効きます。ただ、オールマイティーでは
無いだけです。

根拠の無い、情報を、垂れ流すのはやめるべきでは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたは勘違いをしていますね。
あなたはワクチンは効くと思っているでしょー。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
ワクチンは効かないどころか感染拡大を引き起こすのです。

コロナウィルスはワクチンに出会うと対抗心を燃やすのです。
そしてコロナはさらなるバージョンアップを試みるのです。
このよーにしてコロナは変異するのです。
デルタ変異もこのよーにして生まれました。
デルタだけでは済みません。
ワクチンを打ち続けるとコロナはますます変異を繰り返し、デルタ → ラムダ → オメガ → イプシロン → ゼータ → カッパ →・・・・と限りなく続きます。

お礼日時:2021/08/02 08:59

マスクはあと3年はとれないね。

もう無理、
    • good
    • 2

打つかどうかは個人の自由なので、打ちたくない人は打たなくていいんですよ。


特に言い訳する必要もないでずし、そんなに怯えなくても大丈夫ですから安心して下さい。
    • good
    • 4
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!