公式アカウントからの投稿が始まります

みなワクチンは効くと思っていますよね。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
その証拠に日本では既に第5波が始まってますよね。
日本だけではないです。
ワクチン先進国のイギリスでもフランスでもイスラエルでもみな感染拡大が広がっています。
これは真実ですからね。
言い訳はできませんからね。
ワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
実はワクチンのせいでさらなる感染拡大が起こっているのです。
第5波の原因はワクチンなのです。
あなた方は分かっているのですか?
ワクチンには抗体依存性感染増強(ADE)とゆー恐ろしい作用があるのです。
この抗体依存性感染増強によってワクチンを打たれた動物たちはバタバタと死んでいったのです。
またワクチンに対抗してコロナウィルスはさらなるバージョンアップを試みるのです。
それが変異種の出現です。
デルタ変異もこのよーにして生まれたのです。

あなた方は勘違いをしていますね。
あなた方はワクチンは効くと思っているでしょー。
これがそもそもの間違いです。
ワクチンは効きません。
ワクチンは効かないどころか感染拡大を引き起こすのです。
いま日本で起こっている第5波がそれです。
いますぐワクチンは中止すべきなのです。
このままワクチンを打ち続けると第5波、第6波、第7波、・・・・と限りなく続きます。
そのうちワクチンで人類が変異しゾンビとなります。
あなた方はそれでもワクチンを打ち続けますか?

A 回答 (46件中21~30件)

質問者の言い分は理解した。

皆苛立っているのは分かる。
ワクチン以外で何とか出来るならやってくれ。
世界人口78億人、日本人口1億3千万人その全てを質問者の力で助けてくれ。
だがな、質問者の言うことを信じて死亡したら責任は取ってもらうぞ。
    • good
    • 6

ワクチンを信用しない人は打たなくていいです あとは自己責任



あなた勘違いしてませんか? ワクチンを接種しても感染します 但し重症化率は90%抑えられます 後から感染して後悔しないように・・
    • good
    • 4

新型コロナが見つかってからまだ2年足らずです。


誰にもまだ本当の真の部分なんて分かってないのだと思いますよ。
皆暗中模索しながら、少しでも人類の命を守ろうとして研究したり努力しながら手を尽くしているのだと思いますよ。

どれが正しくどれが間違いなのかは、何年も先じゃなければ本当の所は分からないことでしょうに、このような事が起こるたび、あなたのような無責任な人騒がせが出て来ては世間を引っ掻き回す……。

自分が正しいのだと確信がある賢者は、他人が信じていることや、やることに対し、無責任な余計な事は言わないと私は思っています。

あなたが正しきゃ、それで良いでは無いですか。
ワクチン接種して亡くなっていった人々を心の中だけで憂えていれば良いだけのこと。

人間生まれたからには必ず死にます。
何で死ぬか、いつ死ぬかは、さほどの問題では無いと。
どう生きて、どう人生を感動しながら楽しんだかだと。
    • good
    • 5

私はまだワクチンを打っていません。

でも周囲が皆んな打っていくと不安になりますが、今のところ打つ気はないのです。何故、ワクチン接種がすすんでいるのに、感染拡大しているのか謎でした。そういう事もあるんですね。
    • good
    • 6

ワクチンを打っているのに、何故感染拡大するのか?謎に思ってました。

私はまだ打っていません。けれども、周囲が打っていると不安にもなりますが、、そういう事もあるんですね。貴重なご意見ありがとうございました。
    • good
    • 5

恥ずかしげもなく無知を晒す人がいるのは困りますね。

    • good
    • 8

>このままワクチンを打ち続けると第5波、第6波、第7波、・・・・と限


>りなく続きます。
第7波の次は、第8っぱ64ですね。
    • good
    • 3

日本人もキチガイっぽくなりましたね。

昔震災の時でしたか他国人を放火犯のごとく殺す事件があったようですが、ついに最近は薬を毒と言う人が現れましたね。世界に誇るワクチンを毒とみなすなんて勿体ない。ワクチンを求めて走り回っている大統領がいる時代だというのに。
    • good
    • 5

そうそう、来年 再来年まで


何月に○○株が 流行する なんてスケジュールも
流出したしね。

ワクチン接種した人の周り、本人は発熱が認められるしね。
一体 何の塩基配列を元に作られたワクチンなんだか
わからない。
    • good
    • 10

ゾンビ化はしないと思いますが


今後も打つ予定はありません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!