電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんの性癖教えてください

A 回答 (5件)

動けなくする事

    • good
    • 0

感情より理性を優先してしまう性癖があります。



若い頃は自分の性癖が隠せずに、女に嫌われた(笑)
    • good
    • 0

妻以外の愛人(人妻)には全員、普段からガーターベルトとストッキングを着用してもらうこと。

着用したままでのセックス。

たまにSМ。もちろん私はS側。たまにアナルセックス。
    • good
    • 1

自分の性癖は完全癖です。

    • good
    • 0

恥ずかしくて言えません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!