アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染症根絶!夜の街を発展させてきた責任は、誰にあるのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性を惑わせ悪の道に引きずり込んだ女

    • good
    • 1

お酒は二十歳になってから。


と、言うように、
20歳以上の大人たちでしょう。
    • good
    • 0

マスコミとかじゃね?

    • good
    • 0

世界の常識では行政が責任です



企業であれば社長、学校なら校長
自治体なら知事や市長が責任者です


日本人はここを理解できない人が多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性風俗の発展においては、誰の責任ですか?

お礼日時:2021/08/02 21:33

感染症根絶!なんてありえない目標。

感染しようが発病さえしなければいいんです。またほんの少数のお方が発病しても、数日の自宅安静で治るであれば。

夜の街の発展? そこに足を運ぶ連中が責任ですがな。
    • good
    • 2

平清盛でしょう。


武士を貴族化、文明化させましたから。
    • good
    • 0

終戦直後の「パンパンガール」と呼ばれた夜の蝶達です、この方達に感謝しないとね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!