アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になり、友人関係で嫌な思いをしたことはありますか。

A 回答 (5件)

無い人は、仕事ができる上司ぐらいでしょ?

    • good
    • 0

何度もあります。

    • good
    • 1

勘違いやすれ違いばかりです。


昔から知っている人は自分のことを理解してくれる人がいても、大人になると新しい人達に出会い、試行錯誤ばかりです。これは仕事仲間になるのかな。
    • good
    • 1

友人ではそんなにないけど会社ならいくらでもある

    • good
    • 1

大人では、少中学時代ほどまでの友人は出来にくい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!