アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デ◯ヘルを呼びたいのですが、コロナ感染のリスクは低いでしょうか? 相手は何人もお相手をしていますが、一対一です。 相手や自分が感染している確率からいっても低リスクですよね?

A 回答 (4件)

客商売ですから


それには、十分注意を払っていると思います。

そんなことを気にしていたら楽しめませんよ!
    • good
    • 0

大人数の飲み会とかに比べたら当然リスクは低いですが、可能性としてゼロではないですよね。


まぁそれは相手がデリヘルじゃなくて友人、恋人、家族でも同じですしあくまで自己責任なので、自分が呼びたいなら呼べばいいと思います。
気になるなら自分なりの対策(マスクをしたままとか、キスしないとか、アルコール消毒を用意しておくとか、来たらすぐ手を洗ってもらうとか)をすればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マスクをしても個室で近い距離にいるからマスクの意味ないでしょうね。

お礼日時:2021/08/03 04:35

感染する時はするししない時はしない。

もはや運ゲー。感染が怖いなら呼ぶべきじゃないしどうしても呼ぶなら性病もコロナも受け入れるつもりでどーぞ。
    • good
    • 1

コロナ感染だけでなく、性病感染の確率もありますよ。



場所や地域によるけど、可能性はゼロではないことは確かです。

完全自己責任です。
本人は元気に出勤してるわけですから大丈夫だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

場所は池袋や新宿や渋谷です。

お礼日時:2021/08/03 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!