dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私は♀で、タトゥーに少々興味を持っています。まだ本気でしようとは思っていません。ですが、男性の方は女性のタトゥーをどう思っているのか知りたいと思いましたので、投稿させて頂きました。

やはり、もし自分の彼女がどんなに小さなタトゥーでもしてると知ったら冷めてしまいますか?そこらへんを教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

アメリカでは普通に女の子もやってます。

もちろん金髪じゃなくてもやってます(苦笑)。でも大人になってから似合う人は少ないので良く考えてやった方がいい、とよく聞きますね。昔アパートのマネージャーの女の子がいっぱいTattoしてましたが、似合っていてかわいかったですよ。彼女はちょっとパンク系なのでいつまでもそんな感じで年を取っていく可能性がありますが、彼女の妹は子供ができたらどうすんのよねぇ、って言ってましたし。男の人にも好き嫌いは分かれると思います。
ちなみにうちの旦那さんは女のTatto、たばこは嫌いです。でも私の友達の彼氏は全然OKです。あなたの好みの人がどんなタイプが好きかによると思いますよ。
    • good
    • 0

いいと思いますよ、かわいらしくって(^_^)v



刺青されちゃうと引きますが(^^;
    • good
    • 0

わたしは問題ないです。


それを含めて全部の彼女が好きというタイプ
なので。いまでは3万から5万で消せる事もできますが、
奇麗に消せるわけにはいきません。
ですが入れるひとはそれなりの覚悟で入れる
人も多いので気持ちの問題ともいえます。
女性の場合は健康骨のあたりやへそ下、
脚の甲、腰、に入れる方が多いです。
いずれにせよ、ワンポイントがデザイン的には
格好いいと思います。
チカーノ系のモノクロやトライバルなども
いいと思います。
入れるときは必ず沢山のタトゥー雑誌見て
持っていった方がいいです。
色はアメリカの顔料よりも日本の顔料の
方がいいです。
なぜなら、何年たっても色落ちしない
からです。
機械彫りでも日本顔料使ってるところありますから
これは絶対調べた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タトゥーのことも親切に書いていただきありがとうございます。
タトゥーはちゃんと真剣に考えてから入れるものですよね。これからもじっくり考えていこうと思います。

お礼日時:2005/03/04 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!