電子書籍の厳選無料作品が豊富!

早く終わってほしいですが終わるときは来るのですか?

A 回答 (4件)

オリンピックは8月8日にパラリンピックは8月24日に始まり9月5日に終わります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年はやめてほしいです。

お礼日時:2021/08/04 20:47

No.1様の言うような首都直下地震などがあったら、(絶対に起こってほしく無いですけどね)延長するかもしれませんが、そんな大変な事があった場合は仕方ないのでは無いでしょうか?


そんな事がない限り延長は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 23:22

んー、今の所予定はありません。


一方で、テロや大型地震等によりやむを得ず延期する「可能性」は否定はできません。(滅多にありませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/04 23:22

8月8日に閉会式です。


その前に首都直下型地震等あれば話は変わりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

延長とかありますか?

お礼日時:2021/08/04 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!