アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県 名古屋市長 河村たかし
後藤さんの 金メダルをかじったらしい。

常識 以前の問題

そんな事出来ますか??

まあ 100歩譲って 真似をするだけでも 軽率だなぁと思いますが

わざわざ マスクを外して ガブリと やってましたね。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    皆さんも ちょっぴり 留飲を下げて頂けたかと 思います。

    一番 お気の毒なのは 後藤さんでしょうね。

    河村さん費用負担で JOC に 新品に 替えてあげて欲しいと 思います。

      補足日時:2021/08/08 13:06

A 回答 (11件中1~10件)

名古屋だぎゃあ。

しゃーないわ。
信長だって蘭奢待を勝手にちぎって燃やしよったがね。

隣の人のエビフリャアがおいしそうだったら、「おみゃーのおいしそうだわ。ちょっとちょーだゃあ。」と言ってとって食うんだわ。
そんなお国がらだわ。

(名古屋弁の精度に関して、責任は持ちません。)
    • good
    • 2

関連質問で河村市長を擁護している方も居りましたが、アスリートが努力して得た金メダルを


噛むなんて失礼極まりない行為。
映像で一度しか観ていないけれど、噛むパフォーマンスではなくしっかり噛んでいたように
見えましたね。
あれでは歯形が付いてもおかしくない。
しかも「迷惑を掛けて居たならゴメンなさい」と言うコメントは迷惑行為だと言う自覚も無い。
他人の歯形が付いたとしたならば、内心は相当ショックでしょうね。
とても笑い話にできる話ではありません。
もしかしたなら、世界へ映像が配信されて居るかも知れませんから、批判・非難の声が
世界中から上がるかも。
「軽率」と言う言葉では済まされないでしょう。
    • good
    • 2

いろんなライバル蹴り落として


オリンピックに出てやっとの思いで
金メダルとって大事に家宝にするものなのに
高橋尚子が自分のメダルを噛むというのが
最初だったと思うけど
あれは本気で噛んでるわけじゃなかったのに
赤の他人がするか?普通
自分が取ったと勘違いしたか?
コロナもあるのに常識なさすぎだな
    • good
    • 2

後藤選手にメダルを掛けさせて


まずはパワハラですよね。

そしてメダルをかじった時に、『カキっ』て音がしてましたよ。
器物損壊罪と公衆衛生法違反と、犯罪のオンパレード。

リコールされるべきは河村さん
あなたでしょ❗
    • good
    • 0

ういろーときしめんしか食べてないので、ひもじかったんですヨ。


かじって初めて食い物でないと分かったのでしょう。河村ジジ―
    • good
    • 0

いままで金メダリストがメダルを噛むシーンはマスコミが要求していたらしいです


バカ見たいと一時期批判もされたのですが
ほんとバカみたいです
    • good
    • 4

その様な品格のない人物でも自治体の首長になれるのがこの国の統治制度です。

元グラドルでも国会議員だし!

デスラー総統のように下品な男は奈落の底に落としてもらいたいものだな。
    • good
    • 4

金は柔らかいので歯形がついたかもしれん


おっさんの唾液がついたんだから、市長の
責任で新品と交換してほしい
    • good
    • 1

あまりにもデリカシーがない。

リコーダーを舐められたようなもん。器物損壊罪にならないかと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

出来るからしたのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!