プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホットペッパービューティーでギフト利用されなかった

先程、ホットペッパービューティーでマツエクの予約をしたお店に行ってきました。3000円offのギフト券とポイントを使って予約してありました。なのに、お会計のときに割引されておらず正規の値段で払いました。「なんか高いな」と思いましたが、何も言えずそのまま支払ってしまいました。お店を出て数分したらお店から電話がかかってきて、ギフト券とポイントを利用するのを忘れていたので、明日処理してポイントとギフト券を返すから別のお店で使ってくださいと言われました。お会計のときに割引されてないとはっきり言わなかった私が悪いですが、なんだかぼったくられた気分になりました。納得いかないのでホットペッパービューティーに問い合わせてみてもいいでしょうか?

A 回答 (2件)

見落としたお店に過失がありますが、その場で言わないあなたも悪いのではないですか?

あとから謝罪されて腹を立てるくらいなら、疑問を残さずその場で確認すべきでしょう?
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お店が返すと言っている時点で、ホットペッパービューティーに問い合わせても、返してもらうように言われるだけでしょう。

ホットペッパービューティは予約の場所を提供するだけですから、そこまで介入しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。