プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連結うちわ文字を作ろうと思っています。
画像は作ったのですが、これをどのサイズで印刷すればいいのか分かりません。
ファミマのポスター印刷みたいなやつで印刷したことがあるんですけどサイズ感が全然違いました。
縦の高さよりも横の長さが欲しいです。
語彙力なくてすみません。
返信まってます!!!!!

「連結うちわ文字を作ろうと思っています。 」の質問画像

A 回答 (2件)

家庭用の印刷機では、ロール紙の幅で長尺シート印刷をするか、


頑張ってもA3縦の用紙での印刷でが限度だと思います。

建設業やホテルの垂れ幕印刷など「業務用」の機械であれば、
大きく印刷できることと思います。

家庭用やコンビニの機械印刷だとしたら、難しいことでしょう
    • good
    • 1

普通に計算すれば良いかと…



情報量がわからなさ過ぎてなんともコレしか言えません。
逆にサイズわかってるのなら小学生でもわかる計算なので、ご自身で測りながら進めていけば…特に他人に聞くような問題ではないかと。

ちなみに、大きい文字のグレー部分が小さい文字に重なってしまっていますが、それで良いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!