プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社に仲良くなく話した事もあまりない女性がいるのですが、外見に憧れています。
あきらか自分に似合わないのはまねしませんが、服装や髪型などまねてみたらその人っぽくなるかなと買い物する時に参考にさせてもらっています。
会社の人や本人に私のまねしてると思われると嫌なので、会社に行く時はなるべくその人っぽくならないように気をつけて、プライベートではその人っぽくしていますが、会社の近所に住んでいるのでプライベートの格好を会社の人や本人に見られたらまねしてると思われるでしょうか?

少し被害妄想かなと思ったりもしますが、まねしてる自分に負い目を感じてる自分もいます。
そんなに気にしなくて大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 女性です

      補足日時:2021/08/05 20:26

A 回答 (3件)

あなたは女性なのですか?

    • good
    • 0

大体は誰かのマネですから気にしなくていいと思います。

彼女に似た雰囲気の芸能人やモデルを見つけてその人に最近その人に憧れてて〜って公言すれば職場でも好きな格好出来るのでは?
    • good
    • 0

僕の彼女になって下さい!毎日しましょう^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!