プロが教えるわが家の防犯対策術!

新宿区か、豊島遊園地跡地か、赤プリ跡地、築地跡地、、

地震無ければドバイより高層ビル建築可能ですよね。

清水、戸田、大林、大成、竹中、他大手ゼネコン

A 回答 (3件)

2027年に立つ予定のTorch Towerが390mであべのハルカスよりも高く日本一になる計画はあります。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a2b08187f83eef …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京駅近くはいいですね(^_^)

ありがとうございます

お礼日時:2021/08/05 21:13

2番ぢゃ駄目なんですかッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蓮舫みたいですね(笑)

お礼日時:2021/08/05 21:14

これ以上東京は良いから地方に分散してよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!