電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地理 歴史 公民の中であなたはどれが一番好きですか?

A 回答 (4件)

地理。


歴史は興味も無かった事もあって点数も悪かった。(笑)
    • good
    • 0

公民です。


社会科は、つまらない教科で、特に地理は、全然やる気が出ませんでした。
歴史(日本史)は、江戸時代以降は比較的わかりやすくなります。
そんな中で、公民は、唯一やる気のでる社会科でした。
    • good
    • 0

歴史‼️(*_*)

    • good
    • 1

私は公民が好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!