dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松岡修造さんの熱さは何処から湧いて来るのでしょうか?

A 回答 (6件)

そもそも持って生まれたものなのでしょう。

若い頃に、まだジュニアだった頃の錦織圭を熱血指導していた映像が残っていたのを見たが、その頃から全く変わっていない様です。周りはある意味大変だろうけど。
    • good
    • 0

テニスで名を残すため、


悪魔との 取引 とか ( •̅_•̅ )

条件が、
46時中 熱く 暑く 厚く ^^;;
    • good
    • 0

役作り

    • good
    • 0

宇宙


天気すら松岡修造に左右されるのでもう宇宙しかないでしょう
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 1

これからの人たちへの希望、期待、信じ続けているところからでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!