プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おはよう御座います。
    科:アオイ科 カリロエ属
    別名:ワインカップ
    花色:赤紫色

      補足日時:2021/08/07 10:03

A 回答 (3件)

良く見たらマツバボタンの葉と違いますね



ポピーマロー
別名:ワインカップ、
カリホー・インボルクラータ
でしょうか
https://happamisaki.jp-o.net/flower/h/popy_m.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

回答有り難う御座います!!

お礼日時:2021/08/07 11:40

おはようございます



もう正解は出てますね
№1様に1票です


今日も一日、暑さに負けず、お互い頑張りましょうね
    • good
    • 1

マツバボタンかと思います。


花弁は、種類が豊富です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!