電子書籍の厳選無料作品が豊富!

建前でも一応、手を挙げさせ候補を出した。
菅総理以外、全て女性。
自民党はよい戦略だと思いませんか?

A 回答 (3件)

思います。

まさに「わきまえておられる」
    • good
    • 0

高市早苗は総務大臣だった時に立場を利用して強権発動一歩手前まで行きましたね。


気に入らない放送局の免許取り消し。
そんな人が総理となってしまえば、安倍晋三同様の独裁者になるだけでしょう。
菅(すが)さんは番頭さんの方が似合っているし。
となれば、時折名前が出て来る野田聖子でしょうね。
まっ、自民党総裁選に高市早苗が立候補すると言うのは、茶番でしか有りませんがね。
これで組閣の際に何らかの大臣ポストは約束されているのかも。
或いは党内人事で三役の一つ(幹事長以外)を約束されたのか。
    • good
    • 0

野田聖子。



高市早苗なんて、過激派的な右はダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!