アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円くらいのプリンタを使ったことがありますか?

A 回答 (5件)

ありますよ。

昔は高かったから。
    • good
    • 1

あるある昔のレーザープリンターなんて10万円は個人向けの格安プリンターだった。

    • good
    • 1

おおむね 昔は 定価 298000円でしたね


今は 29800円
    • good
    • 1

Epson Proselection SC-PX5V2 A3インクジェットプリンター


 ¥83,235-
3年間長期保証加入申込み/Epson Proselection S
 ¥4,162-
【金額明細(税込)】
  商品金額 :¥87,397-
    • good
    • 0

他の皆さんがおっしゃっているように、昔はモノクロのレーザープリンターでも100万円以上のものも多かったですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!