プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車とかで舌打ちや睨む人を必ず捕まえて問いただすんですがそこから先の論破する方法がわかりません。殴るわけにもいかないし。相手がハンカチ噛むようなアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

そこで、言い負かしても、


何の得にもなりません!

もっと、上から目線で、バカな奴が……
って、思う位の余裕があっていいんじゃないですか?

言い負かすと、そんな相手は
また、( `_ゝ´)チッ
って言いますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やられっぱなしにはいきませんのでめちゃ上から目線で助言します。

お礼日時:2021/08/07 20:10

無理。

法的に負けるで。舌打ちや睨むは違法ではないし、君の誤解もあるはずだからね。ケンカ慣れしてるおっさんもいるから気をつけなよ。喧嘩慣れってのは、拳使うまでもなく、法で行けば勝てることを知ってる輩な。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前帰れ。

お礼日時:2021/08/07 20:14

俺が相手なら警察呼ぶけど。

裁判辞さないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからそういう奴を黙らす方法です。

お礼日時:2021/08/07 20:04

殴るわけにもいかないでしょうから「ハンカチ噛んだら許してやる」と言えば噛むでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コントじゃないですか。

お礼日時:2021/08/07 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A