アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ舌打ちするオッサンって何なのww?

A 回答 (8件)

オッサンに限らず性格が悪い短気な人。

。。

アニメ等で性格悪いキャラに感銘を受けて真似してる人。。。

どっちも、子供っぽい残念な人。。。

こういう態度をする人って、喧嘩する気力無い・喧嘩しても激弱で情けない人多いんですよね。。。
    • good
    • 3

ストレスを抱えているだけです。

    • good
    • 0

本人は無意識でやってると思います。


無意識な故に相当根が深いです。
    • good
    • 0

父もしょっちゅう舌打ちしますけど、私はずっと意味がわからなかったです。


何かが気に入らないというわけでもなく、嫌なことがあったわけでもない、ただ意味もなく高頻度で舌打ちをしょっちゅうやってます。
そういう人なんだと思います。
若い時は私が居間にいるのが気に入らないのかと思ってご飯一緒に食べるの避けたり、家出て一人暮らししたりしてましたけど、本人は全く意図してなかったみたいです。
まあ似た類の人なのでは。
父は高齢になってから急に優しくなりだしました。
    • good
    • 1

頭弱。



即結論としてしまう。
考えない。
浅はか。
    • good
    • 1

青木ヶ原樹海に心が迷ってるのです。

    • good
    • 1

糖尿病で、喉が渇いていて、甘い缶コーヒーを飲みたいのでしょう。

    • good
    • 0

気仙沼と大船渡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています