アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舌打ちって、一番感じが悪い行為らしいです。

A 回答 (6件)

したこともないし、されたこともありません。


自分の周囲でそういう人を見たこともありません。

最低レベルの下品な行為なので、そういうことをするのは自分のプライドが許しません。
たとえ相手が最低の人間でも、同じレベルに堕ちることはできません。
    • good
    • 0

たまに しますね。

    • good
    • 0

ないですね


気に入らない事ははっきり言います
知らない人の場合は何されるか分からないので何も言いませんが
    • good
    • 0

ないですね。


そういう人にはなりたくない。
    • good
    • 0

ありますよ~。


嫁にはいつも・・・、嫁が何か言うたびに・・・(自己嫌悪はあるけど)。
    • good
    • 0

やったことあるわ、わかっててやった。


イラついた時とか相手にそれを気づかせるためとかに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにすごいムカつくときありますよね。

お礼日時:2022/07/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!