プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京の人混み、舌打ちしてくる人間
めちゃくちゃ多いですが

なんで喧嘩は売ってこないんですかね

舌打ちって一方的で逃げるんで
卑怯じゃないです?w

A 回答 (6件)

昔東京にいたけどそんな人見かけなかったよ


自分の問題でやっているのでは
    • good
    • 1

卑怯ではない人間って意外と少ないですよ。



東京で60年生きてきた感想ですが、
東京だけなのだろうか?
    • good
    • 0

東京に二十年住んでるけど感じたことありません

    • good
    • 2

さあ?


喧嘩して勝つ自信があるなら、その喧嘩買えば良いじゃない。

・・・冗談はさておき本題・・・

質問者さんの勘違いなんじゃないですか。
あるいは、それが自分に向けられ喧嘩売られていると自意識過剰になっている。

それだけの事じゃないのかな。
    • good
    • 0

でも、下手に喧嘩を売って、


返り討ちにあったら、被害大ですよ。

一歩間違えたら刺されるかも。
現代は怖いよ~~~~~
    • good
    • 0

田舎もんだからだよ。

反面東京の人への憧れが強いだけ。放っておけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、世界中仕事で行くんですが

東京だけですよw

海外じゃ直で行ってくる

逃げないw

お礼日時:2020/11/13 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!