dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日私合わせて3人の友達と歩いていたら後ろから自転車が通っていて「おい」と声を掛けられました。私たちが通っていた道もそこまで狭くはありませんでした。声を掛けられて自転車で先にいってしまいました。そして私達はえなにこわ、など話していました。そして私たちが通る道は真っ直ぐでその自転車で声を掛けた人達が私たちをずっと遠くから睨んでいました。そして私たちが小声でえ、なになに?など言っていました。そしてその自転車で声を掛けた人たちの所を通ろうとしたらお前ら馬鹿にしてんのか?と言われました。学校は?など聞かれました。私たちは怖くて声を出すこともできませんでした。そして私が馬鹿にしてないです。ごめんなさい。といったら舌打ちをして帰っていきました。その人はカタコトだったので外国人でした。その後も自転車をこぎながら私たちの事を睨んでいました。ほんとにその後も恐怖で会ったらどうしよう、、などずっと話していました。もしかしたら殴られていたのかもしれなかったと考えると恐ろしくてしかたありません。帰りも凄く怖くてずっと後ろなど周りをきょろきょろしてました。本当に怖くてこの思いを無くす方法などありませんか?

A 回答 (2件)

先生か警察に言おう

• 1

通報した方がいいかもしれませんね。

放置しておくと性格粗暴者は何をしでかすのか分からないし、同じようなことを繰り返しているかもしれません。
質問者さんの恐怖の火種を取るためにはそれしかないでしょう。
カウンセリング受けて乗り越えるとしても、その人物は居るんですよね。
    • 1